浄化槽・貯水槽・排水設備の水まわりはもちろん、ポンプ修理・水漏れ・詰まりといった緊急の水トラブルまで、愛知・岐阜・三重の東海3県ならどこでも承ります!


>> HOME > お問い合わせ

お問い合わせ


電話(FAX)でのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせに関しましては、下記番号より受け付けております。
■TEL:0568-33-0727(休日・夜間は、TEL:0568-29-5226)
■FAX:0568-32-7096



お問い合わせフォーム

下記フォームにお問い合わせ内容を入力後、確認ボタンを押してください。

名前  ※必須
フリガナ
住所 郵便番号

住所1

住所2(アパート・マンション名)
電話番号(半角)
E-Mail(半角) ※必須
お問い合わせ

 

名前  ※必須
フリガナ
住所
郵便番号

住所1

住所2(アパート・マンション名)
電話番号(半角)
E-Mail(半角)  ※必須
お問い合わせ

 



よくある質問

Q.浄化槽の保守点検は必ず必要ですか?
A.はい。保守点検は、浄化槽法に基づいた技術上の基準にしたがって行わなければいけません。 ⇒ 詳しくは、浄化槽設備のページへ

Q.貯水槽の清掃はどのくらいの頻度で行うのですか?
A.名古屋市では、平成20年4月から「小規模貯水槽の清掃実施報告制度」が始まりました。 それによって、貯水槽タンクが10トン未満のものでも、清掃は一年に一回行わなければなりません。 ⇒ 詳しくは、給水設備のページへ

Q.トイレ詰まりのような緊急時はどうすればいいですか?
A.まずはお電話して下さい。(TEL:0568-33-0727)その時状況をお伺いして対応いたします。緊急対応は24時間行っております。⇒ 詳しくは、緊急作業の流れのページへ



このページのトップへ↑


Copyright (C) 2017 hikari-clean Corporation. All Rights Reserved.